人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

来週大型パッチ

来週大型パッチ_e0169577_9253353.jpg

相変わらずのピラ篭り・・・。
の、ついでにオシリスがいたんでボス狩りへ
来週大型パッチ_e0169577_9254214.jpg

こっちのカタールはいいですね^^;

パンヤの方はチャレンジカップ。
アイスキャノン、バック9Hを一回だけ。
で、
来週大型パッチ_e0169577_9255193.jpg


幸先良くビームインパクトでHIO。
とりあえず310P獲得確定。
@29回してMAXの600Pまでは行きたいところ。

さて来週はいよいよエンドレスタワーとペット強化が来るんでチラシの裏。

ペットはムナックと子デザが対象かな?
両方ともINTが上がるので雪のお供に使えるかな?
あとは携帯の公式大会でベスト10キープ中なんで
うまくいけば・・・。
まあ、無理っぽだけど。

エンドレスタワーは観光、ボス狩り専用になりそう。
生成クールタイムが一週間ってどうなんでしょうね?
AさんとBさんのPTだとAさんが作って1回、Bさんが作って1回と
一週間で2回攻略可能ってことでいいんですよね?
これだと別垢2PCでほとんどいつでも行ける感じになりますが・・・。
雪、天城のコンビだとファラオが倒せないんで50階止まりになりますが
黄金蟲、ミストレス、フリオニ、マヤー、ドレイク、月夜花、
ペクソジン、タートルジェネラル、怨霊武士、オシリス
このあたりまでは普通に何度もいけそうな感じです。
こうして並べてみるとINT1のS頭装備量産体制に入りますね^^;
ミストレスのカード帖、マヤーのSR、月夜花の月光剣あたりは暴落関係っぽいですね。
相対的にここに出てこないモロク関係が値上がりするのかな・・・。
ローブもう一個ぐらい狩っといた方がいいのかなぁ。
とりあえず、黄金蟲、ミストレス、フリオニの夢カードの一つぐらいは早めにゲットしたいですね。
by sakurabakusinou | 2009-03-21 09:28 | RO