人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、今週はっと

リアル趣味の釣りがシーズンINしそうなのでイベントがないのはありがたいこと( ̄∇ ̄;)ゞ

ROは来週からクエスト補助イベントが始まるみたいですね。
モロク関連は途中までは終わらせてますが
クエスト自体は美味しいのでネカフェ、1デイでやらないとですね・・・・。

まあ、レベル140に下がったといっても
その付近のすら居ない状況ですが( ̄∇ ̄;)ゞ


ガンオンは色々変わってひと段落
来週からはEXガチャイベントなので
それまではのんびりと。


アイギスも色々と実装されてますね。
とりあえずは現状のイベントですが
プラチナ弓かぁ・・・。
先週のゴールドラッシュでROでもおなじみの七六さんの2名が手に入ったので
金弓3人体制に・・・。
特殊能力的に欲しいのですが
まあ、手に入れば。
by sakurabakusinou | 2014-10-03 22:46 | MMO