人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7/12GvTEログ

砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Orange☆Heart] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Orange☆Heart] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



9これからもVIPのターン。
7Inflammatory Fellows
7憎悪
3猫天商会
2゚+.. Fuku Team ..+゜
2Second Story
2白い絆創膏
1DasDritteReich
1Orange☆Heart
by sakurabakusinou | 2014-07-12 22:14 | GvTEログ