人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6/21GvTEログ

6/21GvTEログ
砦 [Gloria 2] の リハルト を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [ワンセコンドトランザム] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Next Generation] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [ワンセコンドトランザム] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Next Generation] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Next Generation] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [ワンセコンドトランザム] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [ワンセコンドトランザム] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Next Generation] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [ワンセコンドトランザム] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [ワンセコンドトランザム] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [風の追憶] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [喫茶~花鳥風月~] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [ワンセコンドトランザム] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [ワンセコンドトランザム] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [風の追憶] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [みなさんTE中ですよ!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [ワンセコンドトランザム] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [喫茶~花鳥風月~] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Sabremos otra vez] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Ocean Happiness] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [風の追憶] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Ocean Happiness] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [ワンセコンドトランザム] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



10 ゜+.. Fuku Team ..+゜
9 ワンセコンドトランザム
6 Sabremos otra vez
5 これからもVIPのターン。
4 Next Generation
4 Second Story
4 猫天商会
2 DasDritteReich
2 喫茶~花鳥風月~
2 風の追憶
1 Ocean Happiness
1 みなさんTE中ですよ!
by sakurabakusinou | 2014-06-21 22:19 | GvTEログ