人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/25Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [黄泉比良坂観光協会] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [b7] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [A Future Road Original] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [RAG FLAVOR.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [A Future Road Original] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を ['MephistosHollenrufe'] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [RAG FLAVOR.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [b7] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [A Future Road Original] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [A Future Road Original] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [connection] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [b7] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [connection] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [A Future Road Original] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [connection] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ワンセコンドトランザム] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [おかねがもうかる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [朋猫が生放送中R-18] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [b7] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [森の住人の集会所] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [RAG FLAVOR.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [basilisk3] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [RAG FLAVOR.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Carbuncle] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [RAG FLAVOR.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Guild of One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [connection] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [RAG FLAVOR.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Guild of One] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [RAG FLAVOR.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [connection] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [RAG FLAVOR.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [RAG FLAVOR.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [connection] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Carbuncle] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



21増悪
18因幡之白兎
11風呂
7朋猫が生放送中R-18
6Last Battalion
5* Obelisk *
5゚+.. Fairy Tale .+゜
5A Future Road Original
5RAG FLAVOR.
5True Crimson
4b7
4connection
4Imperial Knights
3Life Line
3おいもちゃんの焼き芋屋
1A・F・K
1basilisk3
1Carbuncle
1Guild of One
1Knight of Rounds
1'MephistosHollenrufe'
1Pray to Exist
1おかねがもうかる
1ハングリー
1ホムーラン打タレテinSigrun
1ワンセコンドトランザム
1黄泉比良坂観光協会
1森の住人の集会所
by sakurabakusinou | 2014-05-25 22:10 | Gvログ