人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/29GvTEログ

砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [TWINKLE HEART] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [鴨川しーわーるど] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [TWINKLE HEART] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [鴨川しーわーるど] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [TWINKLE HEART] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [鴨川しーわーるど] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [TWINKLE HEART] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [鴨川しーわーるど] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [TWINKLE HEART] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [TWINKLE HEART] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [鴨川しーわーるど] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [鴨川しーわーるど] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [TWINKLE HEART] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [TWINKLE HEART] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [アイスクリームください!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Happiness] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Folk_Tale] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Happiness] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



17憎悪
8TWINKLE HEART
7Fisherman
6鴨川しーわーるど
4お子様ランチ780円♪
3これからもVIPのターン。
2DasDritteReich
2Folk_Tale
2Second Story
1Nenkaras
1Ocean Happiness
1True Tears
1アイスクリームください!
by sakurabakusinou | 2014-03-29 22:11 | GvTEログ