人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/15GvTEログ

砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [はい] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [はい] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [TWINKLE HEART] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [はい] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [TWINKLE HEART] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [basilisk3] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [TWINKLE HEART] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [basilisk3] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [TWINKLE HEART] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [はい] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [basilisk3] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [TWINKLE HEART] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [はい] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [お子様ランチ780円♪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [はい] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Satellite] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [True Tears] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Fisherman] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [はい] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Satellite] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [RAG FLAVOR] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [RAG FLAVOR] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [はい] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Folk_Tale] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



9憎悪
7はい
5TWINKLE HEART
4Fisherman
3basilisk3
2DasDritteReich
2Satellite
2お子様ランチ780円♪
1Folk_Tale
1Hawaiian†Blue
1RAG FLAVOR
1True Tears
by sakurabakusinou | 2014-03-16 19:08 | GvTEログ