人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、来週の予定とか

とりあえずラグ缶。

●ラグ缶2014 February
あとは公式でファルコン関連と豆まき関連の話が出てますね。
バレンタインまで無風と思っていましたが
プチイベント目白押しといった感じ。


あとはガンオンが大幅アップデート
武器フリー化は激変しそうなのでどうなるか
武器を持たないという選択肢もあるようで





盾だけ持った積載お化けの核運搬ガンダムとかどうしましょう^^;
あとは毎日ログインの実装
新機体も10機出てきました。
内容はまだですが、こちらも大幅に変わりそう。


艦これのほうは
さて、来週の予定とか_e0169577_20463538.jpg

やっと大和さんが来てくれました。
あとは大鳳、阿賀野、矢矧と最終難関の初風
軽巡ズはそのうち最低レシピで回すとして
大鳳さんはソロソロ来てくれてもいいと思うの・・・。
初風は





冬イベントが終わってからかなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2014-01-24 20:49 | RO