人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11/5パッチ情報

■スペシャルアイテム販売NPCにて「コスたまGothic」の販売を期間限定で開始いたしました。
「コスたまGothic」販売期間2013年11月5日(火)定期メンテナンス終了〜12月3日(火)定期メンテナンス開始
■「HalloweenParty2013 ~トランスキャンディは恋の味~」イベントの終了に伴い、以下の作業を行いました。

・「HalloweenParty2013 ~トランスキャンディは恋の味~」イベントを撤去いたしました。

■スペシャルアイテム「コスたまHalloween」の販売を終了いたしました。

■以下の関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。
・「ハロウィンパーティー2013」・「ドラモ マシーンからの課題」
■ログイン画面を変更いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。



と、言うわけで安定のコスたまノーパッチ週。
DD3も今週いっぱいまで、もう少しはレベル上げしたいですね。
来週からは英雄の軌跡、月末にはアニバーサリーと今年も終わりが近づいてきましたね~。

今年は色々ありましたが
来年は(気が早すぎ)安心して遊びたいところです。
by sakurabakusinou | 2013-11-05 22:02 | RO