人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

「獲得経験値効率を是正するための各種調整」完了のお知らせについて雑感

2013年4月30日(火)にご案内させていただきました、
「獲得経験値効率を是正するための各種調整」につきまして、
これまで、一部スキルの暫定的な対策や、パーティーボーナスの調整、
それに伴うマップ、モンスターの調整などを継続的に実施してまいりました。

またあわせて、暫定的な対策となっておりました、
ギロチンクロススキル「ローリングカッター」につきましては、
突出した獲得経験値が得られている原因が、
アサシンクロススキル「エンチャントデッドリーポイズン」との
併用にあることを確認し、開発元に修正を依頼いたしました。
本修正は9月10日(火)の定期メンテナンス時に適用予定です。
※修正内容の詳細はこちら

これらの結果により、獲得経験値効率に関しては、
運営チームの想定した範囲内に収められることを確認いたしましたため、
パーティーボーナスの調整実施前に、
「調整予定」としてご案内しておりましたスキルにつきましては、
獲得経験値効率の是正を目的とした変更は行わず、
9月10日をもって、本調整を完了させていただくことをお知らせいたします。

今回の「獲得経験値効率を是正するための各種調整」については
事前のご案内を行っていなかったこと、また対応まで長期のお時間を要したことなどから、
ユーザーの皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

ラグナロクオンラインでは、今後も皆様にご満足いただける環境をご提供できるよう、
尽力してまいりますので、引き続きのご愛顧を賜れますよう、何卒よろしくお願いいたします。



と、言うわけでローリングカッターとそのほかスキル修正予定は無かったことにしてねw







納得できるか~~~~~~!!!!



そりゃ、今後の修正についてボロクソ書き込みもしましたが
これだけ時間がたった後に

やっぱ、無かったことにするわw

はいくらなんでもあんまりだろう。
ローリングカッターの修正ひとつにしても
最初からこれでいいだろとスレで言われていたものですよね。
EDPがすべての元凶なんだから
単一のスキルで修正できるならなぜ最初からそれをしなかった!

この4ヶ月でどれだけ人が減ったと思ってるんだよ(´;ω;`)ブワッ

まあ、修正に関しては一定の評価だから復帰はやぶさかではない感じなんですが・・・。
(FF14もログインすら出来ないし)

なんというか、あの騒動はいったいなんだったのかと
これだけ大事にしたんだから
ガンホーの責任としては

「やっぱ無かったことにするわw」
じゃなくて
「プレイヤーの思惑すら超えた良修正。」
にするべきだったんじゃないかと。

あそこまで専用のページを作って
次の修正スキルまで予告して
4ヶ月も放置して

結果がこれ





(ノ_-;)ハア…

バンナムのあまりにも惨い運営にもさらされました。
スクエニにも絡んでみました
ガメポやネ糞ンにも参加しました。

でもやっぱりガンホー

お前がNO1だ!
by sakurabakusinou | 2013-09-04 21:33 | RO