人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/3GvTEログ

砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [月うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [イタリア旅行] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [月うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [イタリア旅行] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [月うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Sturm und Drang] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Sturm und Drang] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [イタリア旅行] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [KY] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [月うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Sturm und Drang] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Sturm und Drang] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Sturm und Drang] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [KY] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [イタリア旅行] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ nora ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [イタリア旅行] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [ nora ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Sturm und Drang] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [月うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Sturm und Drang] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Favonius] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Nenkaras] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [月うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Favonius] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



11憎悪
9これからもVIPのターン。
7Sturm und Drang
6季節乃風~Liberalism~
5イタリア旅行
5月うさぎ
4西やドヤ
3Nenkaras
3孤影残月
2 nora 
2KY
2Legacy
1Clair de lune
1Favonius
1NEXT+
1Ocean Honey
by sakurabakusinou | 2013-08-04 22:18 | GvTEログ