人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6/29GvTEログ

砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [レモン団] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [レモン団] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [レモン団] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [レモン団] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [鬼哭啾々] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Grow-up!!] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [レモン団] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Grow-up!!] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [速水帝国] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [鬼哭啾々] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Grow-up!!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Clair de lune] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [鬼哭啾々] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Clair de lune] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



9憎悪
8これからもVIPのターン
7Cross Fire
7孤影残月
6Nenkaras
6ま~ちゃんず
5レモン団
5因幡之白兎
3゚+..FairyFountain..+゜
3Clair de lune
3Grow-up!!
2Ocean Honey
2鬼哭啾々
2西やドヤ
1NEXT+
1Second Story
1あばれんBOYS
1速水帝国
by sakurabakusinou | 2013-06-29 23:03 | GvTEログ