人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、エクラージュ。

火曜日にはエクラージュが来ますね。
近年には珍しく入場にレベル制限がなさそうで楽しみ。
まあ、モンスターの強さ的にいけそうもありませんが( ̄∇ ̄;)ゞ

まあ、パッチの内容はすでに分かっているメインストーリーなので
このブログ的には日本独自を検証して終了かな?
オリジナルイベントハヨ

今まではバランスがと言う名目上韓国に2年遅れ国際に1年遅れの実装でしたが
もうこれだけぶっ壊れて、改善の余地が無く、一年に一回システムをリニューアルしなくちゃいけないなら
韓国と同時実装でいいと思うんですけどね。
こう、新MAPと言っても韓国では2011年にすでに実装されていた古いMAPですし
目新しいわくわく感や新しい探求欲なんてものは欠片もありませんからねぇ(ノ_-;)ハア…
調べたって、すぐに調整とかで使い物にならなくなるし
アイテムそろえたってRRR化でどうせゴミになるし・・・。


それにしてもPT推奨してソロ潰すくせに
PT護衛で新人のレベル上げは駄目とか言う矛盾・・・。
新規の人とベテランの人とのレベル格差をどうやって是正するのか
今後が気になります。

そもそもソロ潰すくせにPT公平圏が1015ってのがすでにおかしい訳でして。
何がしたいのかさっぱりですね~。
PTでの公平圏などの是正と同時にソロ効率ダウンはわかるんですが
なんで先に潰して1年後に修正とか普通にしちゃうかなぁ。
by sakurabakusinou | 2013-05-12 12:18 | RO