人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/6TEGvログ

砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [雪うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [雪うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [獅子奮迅] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [獅子奮迅] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [ねころぶ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [コインを集めるための] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [空気嫁] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [鴨川しーわーるど] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [コインを集めるための] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ねころぶ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [コインを集めるための] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [ねころぶ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [コインを集めるための] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [コインを集めるための] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [獅子奮迅] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [ねころぶ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Imperial Children] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



10Imperial Children
9A Day at the Races
9これからもVIPのターン
9孤影残月
9憎惡
7西やドヤ
6゚+..FairyFountain..+゜
6DasDritteReich
6Divine Saber
5[SteakHouse]yaniyani
5Second Story
5コインを集めるための
4ねころぶ
3Basilisk2
3Clair de lune
3獅子奮迅
2VIP学園スリザリン寮
2雪うさぎ
1Hawaiian†Blue
1Life Line
1あばれんBOYS
1鴨川しーわーるど
1空気嫁
by sakurabakusinou | 2013-04-17 22:53 | GvTEログ