人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4.9パッチ情報。

■「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Mimir」から「Trudr」に変更いたしました。
TrudrのWelcomeサービス期間 2013年4月9日(火)定期メンテナンス終了~2013年4月30日(火)定期メンテナンス開始 ※表記は「Trudr(Welcome!!)」となります。 ※「Mimir」は「World group 1」より選択できます。
■「Welcomeサービス特典」の対象ワールドを「Mimir」から「Trudr」に変更いたしました。
Welcomeサービス特典1 冒険者アカデミー内のルーンの依頼クエストにおいて、初心者用ポーションの報酬が倍になります。Welcomeサービス特典2 上位2次職までのキャラクターがアイテム「分厚い戦闘教範」を使用した場合、1時間、Base・Job共に獲得経験値50%から75%に増加します。Welcomeサービス特典対象ワールドTrudr Welcomeサービス特典期間 2013年4月9日(火)定期メンテナンス終了~2013年4月30日(火)定期メンテナンス開始
■ローグスキル「クローンスキル」などでモンスターから憶えたスキル「ウォーターボール」Lv6以上を使用したとき、射程が短くなってしまう不具合を修正いたしました。
また、スキル「ウォーターボール」Lv6以上をショートカットに登録した際に表示される消費SPが0になってしまう不具合を修正いたしました。

■マップ「古の騎士団02(2@gl_k)」において、キャラクターが正しく表示されていなかったセルの不具合を修正いたしました。

■RJC2013ワールドにおいて、キャラクタースロット4、5のキャラクターをリセットいたしました。



と、言う訳で2週続けての事実上のノーパッチ。
これはアマツ祭りまで何もなさそうだな( ̄∇ ̄;)ゞ

一応の新情報としてPSVのROゲームの情報が出てますが
まあ、連動アイテムの情報が何も出ていないので
とりあえずは関係ない感じ。
今後の展開も月末の感謝祭まで出てこなさそうだし
今月はノーパッチが続きそうですね
by sakurabakusinou | 2013-04-09 15:25 | RO