人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ROGMサービス終了のお知らせ

「ラグナロクオンライン ギルドマスターズ」ゲームサービス終了のお知らせ

と、言うわけでROGMが5月15日で終了と相成りました。
やっぱり2期で終了でしたね(ノ∀`)タハー
基本的なことがパズドラとかぶるので
人員の整備が整わなかったのではないかと思われ。
次はエミルでそしていよいよROですかねぇ。

まあ、ROへの影響は大きいと思われ
魔石交換関連のイベントも有りそうだし
過去の交換アイテムも復活するので
戦闘薬や関連アイテムで市場が復帰してくれればよいのですが。





ただ

パズドラの開発陣と儲けがあるので
RO関連の新しいプラウザゲーは出てくるのではとも予想してます。
ROGMはもともとの開発をしてませんからね( ̄∇ ̄;)ゞ
なので戦闘薬などはそちらで手の入るようになる可能性も考慮に入れてといった感じです。








2年に及ぶ有料テストだった可能性が一番高いのかなぁ~?

と、言うのがスレを見てての感想でした^^;
by sakurabakusinou | 2013-03-21 21:15 | ガンオン