人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/02GVteログ

砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [もえてるぱんだ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Aoziso*Lovely] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [月光下の櫻吹雪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Aoziso*Lovely] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Aoziso*Lovely] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Aoziso*Lovely] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [月光下の櫻吹雪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Aoziso*Lovely] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [もえてるぱんだ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [攻城戦TE体験会01] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [もえてるぱんだ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [もえてるぱんだ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Aoziso*Lovely] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Aoziso*Lovely] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [月光下の櫻吹雪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [もえてるぱんだ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Aoziso*Lovely] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [cLoveR] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [鴨川しーわーるど] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [攻城戦TE体験会01] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Aoziso*Lovely] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [月光下の櫻吹雪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [鴨川しーわーるど] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [もえてるぱんだ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Aoziso*Lovely] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [月光下の櫻吹雪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [SATUGAIセヨ!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [もえてるぱんだ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Basilisk2] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [SATUGAIセヨ!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [もえてるぱんだ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Basilisk2] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



11NEXT+
11西やドヤ
10Aoziso*Lovely
9A Day at the Races
8これからもVIPのターン
7DasDritteReich
7もえてるぱんだ
7孤影残月
6Basilisk2
5[SteakHouse]yaniyani
5D.B.B
5季節乃風~Liberalism~
5月光下の櫻吹雪
4Inflammatory Fellows
4憎惡
3Second Story
3紅衣の騎士
2Clair de lune
2Cross Fire
2鴨川しーわーるど
2攻城戦TE体験会01
1cLoveR
1SATUGAIセヨ!
by sakurabakusinou | 2013-03-04 12:20 | GvTEログ