人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

TEお疲れ様でした

まあ、Gvに出ずに下水に居たわけですが( ̄∇ ̄;)ゞ
ラグホーダイがあったので課金は日が変わってからですね。
TE用のキャラも作りたい感じですが
やっぱりTEも一見様お断りですからね。

そんな中また爆弾がひとつ。

「攻城戦TE」準神器アイテムを2013年2月19日(火)実装決定!

で、やばげなのが

砦を獲得しているギルドは「ギルドダンジョン」に出現するモンスターの討伐クエストを受けられるようになります。

クエストの達成報酬としてもらえる「攻城戦ギルド記念コイン」を集めると、特殊な状態異常を回復可能なスキルが使える4種のアクセサリー「クヴァシルリング」をはじめ、カードスロットつきの「羽のベレー[1]」、新衣装装備「[衣装]羽のベレー」、一定時間、状態異常に完全な耐性が得られる消費アイテムなどと交換できます。


これ。
もうガンホーは本格的に一部廃ギルド以外はGvから追い落とす気満々ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
毎週砦を取れないようなギルドは参加するなカスという罵詈雑言が聞こえてきそうです(´;ω;`)ブワッ
これが砦所得者以外入手不可能となると
レーサーが唯一砦習得の可能性もある終了間際の少数対少数の局地戦でも
大手に対して特殊異常が無力になり、かつこちらは対抗手段がなくなります。

砦取りたかったら今のギルドのコミュニティを解散して大手に入れよ負け犬!
ってことですね。
それとも大手ギルドと身内ギルドとの掛け持ちができるなんてキチガイじみた妄想にとらわれてるんでしょうか?





世知辛い世の中になったもんだ。
by sakurabakusinou | 2013-02-16 22:47 | RO