人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/2GvTEログ

と、言う訳で土曜日にTEが来たので暫定的に月曜日にログをUPするようにしてみます。
無理なくできるようなら定期的に月曜UPに変えようと思います。


砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [<゜)))彡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [丘の上の喫茶亭] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Get Back] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Favonius] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Febreze] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [*Basilisk*] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [お断りします。( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [See The Moon Company] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [*Basilisk*] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Fearless_laager] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [製薬用にどうぞ!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [太陽万歳!!] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [TEは楽勝でござるなww] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [<゜)))彡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [TeamBuringBuring] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [ござリング] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [cLoveR] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [*Basilisk*] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [TEは楽勝でござるなww] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [<゜)))彡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [*Basilisk*] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [See The Moon Company] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [製薬用にどうぞ!] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [絆の名の元に集いて] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [お断りします。( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Get Back] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Fearless_laager] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [ござリング] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [See The Moon Company] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [にゃしはろりこん] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [TeamBuringBuring] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Get Back] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [*Basilisk*] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [TeamBuringBuring] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [See The Moon Company] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [God bless you.] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Get Back] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [*Basilisk*] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [SILVERWOLF] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [お断りします。( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [ぽんこつ飯店。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Heavens Feather] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Fearless_laager] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [時の旋律] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [be with !] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [時の旋律] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [TeamBuringBuring] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [*Basilisk*] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Thunder-ZERO-] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Fearless_laager] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [ΨNightmareΨ] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



8Imperial Children
7*Basilisk*
7Cross Fire
6A Day at the Races
6Second Story
5D.B.B
5西やドヤ
5憎惡
4Clair de lune
4Fearless_laager
4Get Back
4See The Moon Company
4TeamBuringBuring
4紅衣の騎士
3<゜)))彡
3お断りします。( ゚ω゚ )
3孤影残月
2Inflammatory Fellows
2Life Line
2TEは楽勝でござるなww
2ござリング
2時の旋律
2製薬用にどうぞ!
1be with !
1cLoveR
1Favonius
1Febreze
1God bless you.
1Heavens Feather
1NEXT+
1SILVERWOLF
1Thunder-ZERO-
1ΨNightmareΨ
1あばれんBOYS
1にゃしはろりこん
1ぽんこつ飯店。
1季節乃風~Liberalism~
1丘の上の喫茶亭
1太陽万歳!!
1絆の名の元に集いて
by sakurabakusinou | 2013-02-04 22:48 | GvTEログ