人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

鬼武者でも攻城戦

鬼武者でも月に一度の攻城戦やってますね。
現在の攻城戦キャラは
鬼武者でも攻城戦_e0169577_1064697.jpg

こんな感じ。
レベルがマックスじゃないし
一応のスキルは揃ってますが
もう一個上のスキル群にしたいですね。
2列目を目録に変えたいところですが
育てきるまでは劣化でしかないのですぐは無理
まあ、悪鬼、合戦もかねてる主力なので
攻城戦特化というわけにも行かないので。

主力の火攻めは知力が発動トリガーになっているので
ものすっごく博打要素が高いです( ̄∇ ̄;)ゞ

姉の叱責持ちの片倉や軍略持ちの半兵衛を育てれれば良かったんですが
こちらは時間的に不可能でしたorz

ちなみによく理解しないままの参戦でしたが
これはフレンドに一人でも鬼プレイヤーが居ると黒魂がすごく入りますね。
黒魂は箱庭作り好きにはいくらあっても足りないので
1か月分ためたかったですが
予算の関係上独力ではほとんど貯めれなかったです。
箱庭を楽しむと生産性が犠牲になるので仕方ないですが・・・。

あとは国が勝ってくれるのを祈るばかりです( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2013-01-28 10:16 | MMO