人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ラグ缶が来ましたね。

さて、ラグ缶が販売されましたね。
コミケクジも無し、年末のスペシャルクジも無し。
なんか久しぶりに平和な年末だったなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

その分エミルのクジが阿鼻叫喚ですが(ノ∀`)タハー
ROGMでも連発してるし、集金が変わりつつあるのかな?

で、クジ

ラグ缶2013 February

ギュゲスの指輪は案の上のB賞最上位。
ゴスリンより上とは(ノ∀`)タハー
水牛やオル首がずいぶんと下がってきてB賞は良いのが揃ってますね。
ま、当たりませんが^^;

で、C賞は特に見当たりませんね。
嵐斧はここまで、現状ではほとんど使えない武器なので仕方ありません。
新装備の暗殺者もクリティカル自体が使えなくなってるのと
中断でフェザーにかなう装備は無いので・・・。
TE専用の位置づけなら多少はありなのかなぁ?
セイフティロッドもイマイチ使い道が?生体で金剛釣り?
TE用といってますが、ん~?

そしてD賞では死の引導者でしょうか( ̄∇ ̄;)ゞ
かつてはA賞だった事もあるんですけどね・・・。
あとはSoPが最下層に。
これは相場が崩壊するかもしれませんね。
カタール、アルシェ、スパルタと、安くなればいいな~という装備が入ってはいますが




いらないよね( ̄∇ ̄;)ゞ
ネクタルスーツが入っているあたり
TE狙いのクジなんだろうかと勘ぐったり・・・。

本気でガンホーはTEでGv人口が増えると思ってるんでしょうか・・・。
いや、まさか、そこまでは・・・。
by sakurabakusinou | 2013-01-24 14:32 | RO