人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

メンテ金曜日だった( ̄∇ ̄;)ゞ

と、メンテ時間が変更になったのも気がつかずにガンダムとROGMやってます。
ガンダムはさすがに一息つきたいところ
ガチャでグフカスタムが出なければ一息つこうかともいます。
やっと准尉になれましたが、機体はまだまだ生産できず(ノ∀`)タハー
あとドム1機とザクマリナー1機と
ザクキャノンとザクJCを金に・・・・
どれだけお金がかかるのやら(ノ∀`)タハー

ROGMは先日は破壊なし、でも一個キャンプが潰された状況・・・。
クリスマス戦線で破壊10で非破壊4
ああ、なんて効率の悪い(´;ω;`)ブワッ
さくっと4,5連鎖したいところですが
力不足なのかなぁ・・・。

ただ2キャンプ潰された所はそろそろ攻撃力がなくなってきたみたい
踏まれたり反撃されたり自キャンプに詰め込んだりで
キャンプ破壊の方向から防衛にシフトしてきたみたいですが、さて?
1個はすでに報復破壊済み
あと一個のシュバのしゃるうぃーは、もうほとんど異世界追放されてますからね( ̄∇ ̄;)ゞ

全体的にもクリスマス戦線は縮小傾向。
あとは北Dに防衛重視のキャンプを後一個作って
出来ればどこかのキャンプを潰して南東Dにももう一個欲しいところ

ん~、あそこさえ潰れれば安心してD潜りの日々に戻れるのになぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
今後はルーンへの定時爆撃でルーンの攻勢を抑えて
さて、最後の決戦はいつになるんでしょうね。
そろそろ2期の終わりも見えてきて
大一番を前に、さて上の人たちにいつまでついていけるやら。
by sakurabakusinou | 2012-12-26 21:28 | RO