人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

狩り雑感 ASSMS+デュプレ影葱、おまけにホムも

と、言う訳でオートスペルのメテオ狩りを試してきました。
狩り雑感 ASSMS+デュプレ影葱、おまけにホムも_e0169577_23235166.jpg

爽快感がマッハwww
これは楽しいですね。
威力も申し分がない感じだし
スタンしてくれるところは攻防一体だし。

AGI>INT>DEXでほか1って感じのレベル110影葱でも
楽しく遊べます。
WBにしてナーガとか
TUにしてドル様とかもいけるので
これは影葱は魔法職がメインになっていくんでしょうか?

効率とかはまだですが
不満がない程度は出そうな感じ。
何より楽しいのがいいですね^^;
メテオジャンキーなのでこれはこのままのステになりそう^^;

狩り雑感 ASSMS+デュプレ影葱、おまけにホムも_e0169577_23282181.jpg

ついでにリーフの育成にも着手。
こちらもレベルがさくさく上がります。
攻撃ホムならオーラまで3時間ぐらいだとか。
リーフですら30分かからずに40ですからね。

こちらもとっととオーラ吹かせたいところですね。


イベントネタやら装備ネタは、できそうにないな( ̄∇ ̄;)ゞ
キングポリンとかおいしいと言われてますが
まだ見に行ってすらいないという(ノ∀`)タハー

まあ、楽しく遊べているのでよいのかなぁっとも。
by sakurabakusinou | 2012-12-05 23:31 | RO