人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ラグ缶2012 Decemberは明日発売。

期間限定!「ラグ缶2012 December」 2012年11月15日(木)より発売!

と、言う事で昨日のパッチに入ってた装備群が入ってますね。
ラインナップは


A賞(レア)
堕ちた大神官ヒバムカード、オークロードカード

B賞(レア)
野牛セット_A、ゴーストリングカード、囚人セット_A、スキンオブシャドウ[1]、ゴールテンダーマスク[0]、朱雀の鎧[1]、ディアボロスセット_A、ギロチンカタール[1]、ハリケーンフューリー[1]、錐[1]、海賊の短剣[0]

C賞
暴風のマント[1]、カタパルト[2]、昆虫採集家の靴[0]、運命の書[1]、ホーリーローブ[1]、錐[0]、ギロチン[0]、氷の羽耳[0]、ヴァルキリーケープ[1]、改良型濃縮エルニウムの箱、ヴァルキリーローブ[1]、野牛セット_B、改良型濃縮オリデオコンの箱、小烏丸[2]

D賞
バブルガムの箱、ゼピュロス[3]、戦闘教範50の箱、スパルタカス[2]、ジークフリードの証の箱、炎神の系譜[2]、カバ帽子[1]、爆炎のカタール[3]、ホワイトスネイク[1]、茹でサソリ(大)20個の箱、エルダークラウン[1]

E賞
Job教範50の箱、ウサギのヘアバンド(桃)[0]


こんな感じ。
上位に生体装備が入ってきちゃってますね。
今後はモーラ装備みたいなのしかゲーム内では価値が無くなっちゃうのかな?
まだ本命のマランエンチャントが残ってるとは言え



そういえば排水路今年中は無理なんだろうか?
たしか初夏予定だった気が・・・。

まあ、ラインナップの感想でも
A、B賞は関係ない(前回はB賞出ましたが^^;)のでスルー

C賞では運命の書がここに来ちゃいましたね。
これは暴落確定かな?
あとは新アイテムの氷の羽耳はよい見た目装備。
能力は発動率次第かな?
小烏丸はクリティカル率自体が上がらないのでちょっと微妙かも。

問題のD賞ではすでに死んでる装備だけで後は課金アイテムと新装備だけ
このラインナップは好感が持てますね。



2年遅かったですが( ̄∇ ̄;)ゞ
今後も最良の新装備は少なくして(手鎖とかオルネックレスとかクラスだけにして)
下位装備は見た目装備とか、ある特定の条件かだけ強い、しかも過剰前提が良いと思います。
その中でもやばそうなのがスパルタカス。
レベル4武器で製錬値10と言う夢物語ですが
事実上ドレイクCが追加されると言うもの
これはちょっと夢があっていいですよね^^;
あと調べがいがありそうなエルダークラウン。
このパターンだと0.5 1 1.5となりそうですが( ̄∇ ̄;)ゞ

全体的に色々と考えたラインナップかな?とか思ったり。
これなら一回位と思わなくもないですね(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2012-11-14 22:08 | RO