人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ガンダムオンラインCβ終了。

ガンダムオンラインCβ終了。_e0169577_2351883.jpg


本当に毎日アホ見たいにやったな( ̄∇ ̄;)ゞ
と、言う訳で明日からは平常運転に戻るはず。
それにしても面白かったですね。
やはり50対50というのはやり応えがあります。

こう考えるとトイウォーズは人数少ないですよね・・・。
正直今からオープンが楽しみでしかたないです^^;

ROの方もRR化が遅れそうな情勢ですので
しばらくは影葱、修羅を動かす予定です。
今のうちにETも登っておきたいし

色々とやりたい事もあるので
しばらくはガッツリとやっておきたいですよね^^;

ただ日記のネタがなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
RRで激変するとなると考察系は無意味だし
新しいイベントでもあると速報系が書けるんですが。
アイテムの発動系の速報とかも変わるかもだし
さてさて、ブログ書きには厳しい日々が続きますね^^;


あ、バフォ帽子ですか?

当然届いてませんよ(-_-#)ピキ 
by sakurabakusinou | 2012-10-31 23:10 | MMO