人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

昨日あれだけ愚痴ったせいか、ラグ缶で念願の(レア)がΣ(・ω・ノ)ノ

と、言う訳で愚痴るだけ愚痴っておいてラグ缶を購入( ̄∇ ̄;)ゞ
結果はと言いますと

B 回復の指輪
C バブルガムの箱
E ウサギのヘアバンド(桃)


昨日あれだけ愚痴ったせいか、ラグ缶で念願の(レア)がΣ(・ω・ノ)ノ_e0169577_22311092.jpg


と、言う訳でノーマルクジ2回目のB賞です。
1回目が竜将軍の兜
2回目がこれ





(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ま、まあ現在ウアーを挿すには最適なアクセサリーですが
2個ないと意味ないんですよね(ノ∀`)タハー
RR化でどうなるかもわからないし
こう、何と言いましょうか。
これじゃない感が半端ないです( ̄∇ ̄;)ゞ




昨日あれだけ愚痴ったせいか、ラグ缶で念願の(レア)がΣ(・ω・ノ)ノ_e0169577_2231211.jpg

最近の狩りのメインのセンチ狩り
相変わらず討伐20分の壁が破れませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
討伐報酬合わせて時給100M。
ん~、娘々でも出る数字ですよね。
盾が無い分もう少しレベルがいるのかなぁ・・・・。


昨日あれだけ愚痴ったせいか、ラグ缶で念願の(レア)がΣ(・ω・ノ)ノ_e0169577_22313684.jpg

暇つぶしに通ってるアマツ3F
微妙に慣れていないんで影肩ありでもSPが足りなくなったり。
しばらくペアで通ってみてからソロに移行しようかな?


昨日あれだけ愚痴ったせいか、ラグ缶で念願の(レア)がΣ(・ω・ノ)ノ_e0169577_22314248.jpg

センチ狩りをしてるので暇つぶし感覚で行ってる月イベント
念願の?スプリングラビットCも出ましたし。
のんびりとやれるんで、お手軽な金銭効率イベントとして
ほんの片手間にはいい感じですよね^^;
メインイベントとしては残念ですが( ̄∇ ̄;)ゞ

昨日あれだけ愚痴ったせいか、ラグ缶で念願の(レア)がΣ(・ω・ノ)ノ_e0169577_22315617.jpg

で、最後に最近の南の状況。
ジェジェソロ公平は興味が有りますが
流石の万席率。
ここで皿を発光させておくのも悪くないんですが
まずはソロの練習が必要になってくるので
RR化までに間に合うか不安ですね( ̄∇ ̄;)ゞ


さて、来週はハロウィン。
相変わらずかぼパイの復活はなさそうですが
これでも恒例のメインイベント。
速報流そうと言う気が起きる程度のイベントではあってほしいですね。
by sakurabakusinou | 2012-10-20 22:33 | RO