人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1枚SS日記でも

さて、最近した事を箇条書きでも

1枚SS日記でも_e0169577_22451170.jpg

ファイヨン5Fの新狩り場に
牙さん、ジニくん、レインの4人PTで特攻。
レベル100ぐらいでもサクサクと
MAP構造上なかなか纏めてドカンとは行き辛いですが
それでも効率はそこそこに
おかげでかなりの人がいましたね。

効率を伸ばそうとするならば釣りが2,3人は欲しい感じ
SG2発で落ちるので、ほとんど何も考えずに連打でOKな感じでした。


1枚SS日記でも_e0169577_22451150.jpg

配置変更狩り場話題で師匠が名刺をくれました(ノ∀`)タハー
できれば家宝の杖が欲しいです。
MAPとしては
数が増えたのかなぁ?
って感じであまり大きく変わった気はしませんでしたね。
ただ討伐にも入っているので
オットーのかわりになるのかな?


1枚SS日記でも_e0169577_22454635.jpg

で、コスたまも一回だけ
比較的上位ですが
あんまりいりませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
暗黒の兜でもヒュッケでもよかったんですが
見事に間を抜いてくれました(ノ∀`)タハー


さて、いまだにサクライに行かずヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
もうなんかいいやって気分にも^^;
休みになれば少しはまわってみようかとも思ってますが
ん~?
by sakurabakusinou | 2012-10-03 22:46 | RO