人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

9月4週メンテ情報


・パンヤ
▼アップデート内容

?ガチャッとポンタに新レアアイテム多数登場!
*)「ダークエンジェルリング」はコントロール+1
 さらにアイテム使用時などにもコンボゲージが溜まります!
*)「エレメンタルクラブセット」は初のパワー+17!
 ヘッドが光り輝き、エフェクトも美しいクラブセットです♪
*)セシリア、マックス、ネルに「タトゥー」が登場!
 それぞれデザインが異なり、コンボゲージの最大値が+1されます。
ガチャッとポンタの詳細は<コチラ>をご覧ください。


?『らんま1/2』コラボレーションスタート!
コラボレーション期間:9月27日(木)定期メンテナンス終了~10月11日(木)定期メンテナンス開始
*)『らんま1/2』のキャラクターに変身!
 「乱馬」衣装や「Pちゃん」のマスコットをはじめとしたアイテムがWEBショップに登場!
 WEBショップは定期メンテナンス終了後より登場します。
*)コラボレーションを記念したログインプレゼントも実施!
 WEBショップではポスターを無料で配布しているので、ぜひ受け取ってくださいね♪
 2週間のコラボレーションとなるため、この機会をお見逃しなく!
コラボレーション詳細は<らんま1/2特設ページ>をご覧ください。
ログインプレゼント詳細は<コチラ>をご覧ください。


?マックスの誕生日イベントスタート!
開催期間:9月27日(木)定期メンテナンス終了~10月11日(木)定期メンテナンス開始
*)9月17日はマックスの誕生日でした!
*)バースデービンゴイベント開催! ゲームをプレイして、限定衣装をゲットしよう!
*)ログインプレゼントも豪華3種類セット!
 1日1回のログインで、アズテックやチョコレートが毎日もらえる♪
*)マックス本人50%割引!? 衣装なども20%割引されちゃいます!(一部対象外となります)
*)誕生日記念アイテムなどもパンヤショップに登場するので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
詳細は<コチラ>をご覧ください。


?新アップデート『Pangya PowerTomahawk』実装イベント・キャンペーン開催中!
*)「ホールインワンバトル」に上級が登場しました。イベントも開催中です!
*)新アイテムが多数登場しました。クラブセットにカードがつけられちゃうアイテムも登場!
*)「シングルプレイモード」に1ホール反復プレイ機能が追加されました!
*)今だけ「ネオンアズテック」プレゼント!毎日ログインしてアイテムをもらっちゃおう♪
*)しばらくお休みされていた方には、キャンペーンもあります!
*)その他にもたくさんアップデートしました♪
特設ページやゲーム内にて更新情報をご覧ください!
― Pangya PowerTomahawk 特設ページ ―


?「カードパッケージVol.1、Vol.2、Vol.3」がまもなく販売終了!
再販売期間:9月20日(木)定期メンテナンス終了~10月4日(木)定期メンテナンス開始
*)「クラブカードパッチャー」登場を記念して「カードパッケージVol.1、Vol.2、Vol.3」再販売!
*)カードパック10個分の値段で11個分入っているお得なパッケージです!


?期間限定の各種支援パック3種がまもなく販売終了!
販売期間:9月20日(木)メンテナンス終了~10月4日(木)メンテナンス開始
*)支援アイテムもりだくさんのお得なパック3種が登場中!
*)初の「売り切れ」があるアイテムで、毎日12:00にその日の販売個数がリセットされます!
*)1日各2個まで購入できますので、購入できるチャンスを逃がさないでくださいね♪


?ハローキティといっしょ!コラボレーション中!
*)『猫村いろは』『水無瀬シズク』『リオ』のWEBガチャが登場中!
 可愛い衣装やアズテックなどが手に入ります! 好きなキティラーの衣装をゲットしてね♪
ハローキティといっしょ!詳細は<特設ページ>をご覧ください。
WEBガチャは<猫村いろはガチャ> <水無瀬シズクガチャ> <リオガチャ>をご覧ください。


?<物語>シリーズコラボレーション開催中!
*) WEBショップにアニメ『偽物語』『化物語』で登場した衣装を販売中!
*) WEBガチャに「文房具ボイスクラブセット」登場中!
 「八九寺真宵」「千石撫子」のボイスも追加されました♪
物語シリーズは<特設ページ> <WEBガチャ> <WEBショップ>をご覧ください。


?クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。


?「仮面舞踏会」の参加賞、入賞者賞品を配付しました。


?対象者の方に休眠復帰キャンペーンのボーナスCPを付与しました。


?9月20日(木)メンテナンス終了~9月27日(木)メンテナンス開始までの
CP購入ボーナス「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました(※)
※本ボーナスは現在停止中となっており、再開時には追ってお知らせします。
 なお、相当枚数の「ガチャポンタ抽選補助券」は毎週メンテナンス時に配布を予定しております。


?下記の現象に関する対応を行いました。
*)クーで特定の動作を行った際に、一部異常な動作が発生してしまっていた問題を修正しました。
*)ランクアップ特典で配布されるマスコットの期限が正常に反映されない問題を修正しました。
 正常に反映されなかったマスコットをPOSTに再配布しました。
*)セルフデザイン衣装の説明文を修正しました。
*)「テンのヘアスタイル(ダイスケ)」のヘアカラーが変更できなかった問題を修正しました。 [9月27日 16:45追記]



と、言う事でガチャ更新
不人気なクラブの回と言う事でリングとタトゥーも入れてきましたね。
まあクーの良装備とボイスクラブ以外は回す気が無いので
あまり関係が有りませんが( ̄∇ ̄;)ゞ

コラボアイテムではらんま1/2が開始
ああ、こういう流れでしたか( ̄∇ ̄;)ゞ
と、言う事は来週は犬夜叉かな?



・トイ・ウォーズ

で、こちらは今月は本当に何もなし
ミスティBOXで和傘が来ましたが
まあ、課金するほどでは・・・。

来月には期待したい所ですが
まだ色々なスケジュールの発表もないんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ



・サクラバクシンオー
今週の出走馬
場所  レース名       距離|馬名            性齢 斤|騎手    |厩舎       
----------------------------------------------------------------------------
土曜日
中山6 未勝利      ダ1200|ベアフルート      牝3 54.0|丸田恭介|(東)宗像義忠 
中山9 習志野特別 芝2000|エフティファラオ せ6 57.0|木幡初広|(東)金成貴史 
中山10 茨城新聞杯  ダ1200|パワフルラリマー 牝3 53.0|宮崎北斗|(東)武藤善則 
阪神4 未勝利      ダ1400|マドモアゼルアン  牝3 54.0|藤田伸二|(西)森秀行   
阪神6 未勝利      ダ1800|トーホウビート     牡3 56.0|太宰啓介|(西)本田優   
日曜日
中山3 未勝利      ダ1800|ホッコーリョウマ     牡3 56.0|荻野琢真|(東)松永康利 
中山11 スプリンターS  芝1200|サンダルフォン      牡9 57.0|酒井学  |(西)松永幹夫 
中山11 スプリンターS  芝1200|ダッシャーゴーゴー  牡5 57.0|横山典弘|(西)安田隆行 
阪神7 500万下        芝1800|コンパルソリー 牡3 54.0|藤岡佑介|(西)庄野靖志 
阪神10 道頓堀S    芝1200|タバルナ          牡5 57.0|佐藤哲三|(西)佐々木晶三
阪神10 道頓堀S    芝1200|バクシンカーリー    牝5 55.0|藤岡佑介|(東)古賀史生
 


いよいよスプリンターS。
ダッシャーは何とかならないもんかと期待。
まあ、これは日曜日にでも。

パワフルラリマーは1ハロン伸ばして登録。
今の所D1000専用機となっていますが
好調なのでここもこなしてもらいたい。


・ギルドマスター

こちらも何もなし
仮面アイテムのデータが本家の方に来てたので
近いうちに実装されるかも?

戦争の流れはほぼ一方的な流れになったので
それこそのんびりとDに潜っている日々( ̄∇ ̄;)ゞ
最前線キャンプも攻撃どころか
最近は色塗りすらされません。
週末にかけて大攻勢は予想されますが
まあ、無くなったらなくなったでと言う気もしなくはありませんね( ̄∇ ̄;)ゞ


・RO
■「討伐クエスト1.5倍キャンペーン」を開始いたしました。

期間中は討伐クエストで受け取れる報酬経験値が1.5倍になります。

キャンペーン期間:
2012年9月25日(火)定期メンテナンス終了~2012年10月2日(火)定期メンテナンス開始

■「討伐クエスト」において、以下の作業を行いました。
・討伐対象モンスターに、「スリーパー」を追加いたしました。 ・討伐クエストから「スノウアー」を削除いたしました。
(現在、討伐クエスト「スノウアー」を受注している方は、クエストを達成後、再受注できません。)
■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整いたしました。

■一部モンスターの使用スキルを調整いたしました。

■一部モンスターのステータスを調整いたしました。

■モンスター「九尾狐」のアイテムドロップ率を調整いたしました。

■「イラストコンテスト2012」において、銀賞を受賞した作品をログイン画面に採用いたしました。

実装期間 :
2012年9月25日(火)定期メンテナンス終了~10月9日(火)定期メンテナンス開始まで

■「フレフレ!スーパーノービス!」イベントの終了に伴い、以下の作業を行いました。
・「フレフレ!スーパーノービス!」イベントを撤去いたしました。 ・「フレフレ!スーパーノービス!」イベント関連のクエストリスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。 ・転職クエスト「スーパーノービス限界突破」でのモンスター討伐数を200匹から1000匹にいたしました。
なお、既に討伐を受けているキャラクターの討伐数は200匹のままになります。 ・アイテム「ノービスアミュレット[1]」の性能を元に戻しました。
■スキル「シールドチャージ」の表示不具合を修正いたしました。

■以下の街にいるアップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。
NPC「新人広報員」配置マップ ・「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(座標:111,70) ・「魔法の都市ゲフェン(geffen)」(座標:112,64) ・「山岳の都市フェイヨン(payon)」(座標:178,112) ・「砂漠の都市モロク(morocc)」(座標:169,101) ・「港の都市アルベルタ(alberta)」(座標:106,59) ・「衛星都市イズルード(izlude)」(座標:123,91)


[2012/9/25 19:00] 「討伐クエスト1.5倍キャンペーン」についての追記を行いました。



なんと配置変更に合わせて討伐1,5倍。
これは頑張らねば。
討伐クエストの色々はまた別件でも
とりあえずフェイヨンは美味しいですw


あて、新狩り場を探索した後は
報酬1.5倍をきっかりやらないといけないでしょうね。
しばらくはガッツリとやれそう。
by sakurabakusinou | 2012-09-27 20:00 | RO