人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

殴りAB始めました。ステ、スキル振り

さて、皆さんGvお疲れさまでした。





参加すらしなかったけど( ̄∇ ̄;)ゞ
Gv用の修羅が育つまでは厳しい感じなので
戯れに出るか出ないかと言った感じになるかもです。
で、Gv用の修羅の育成をしてるかと思えば

殴りAB始めました。ステ、スキル振り_e0169577_2383085.jpg

殴りABのステ、スキル振りとかしてました(ノ∀`)タハー
ステータスはこんな感じ
DEXを51まで振ったら後はINTをひたすらかVITを少し
最終的にはAGIは120を目指すとしても
これは最終目標ですね。

スキル構成は
殴りAB始めました。ステ、スキル振り_e0169577_2385747.jpg

殴りAB始めました。ステ、スキル振り_e0169577_2385940.jpg

殴りAB始めました。ステ、スキル振り_e0169577_2391698.jpg

こんな感じ。
いわゆる殴りTUタイプですね。
いままで使った事の無いタイプにしようかとも思ったのですが
避けTUだけはメインで使った事が有るので
これをそのままこっちに持ってきました^^;
クリ殴りとかも憧れたのですが
これは装備を整えるのに1からになりますからね( ̄∇ ̄;)ゞ
あくまで暇つぶし、ボス探索用のキャラなので
基本オーソドックスな感じにしました。
SP関連は・・・・

レベルが上がるまで厳しいでしょうねヽ(´ー`)ノ


ま、とりあえずはネメシスをもって適当に狩り場を巡る事にします。
これでしばらくはネタに困らないはず( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2012-09-02 23:11 | RO