人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

お祭り騒ぎのジェジェさん狩りにいまだ行けてない件。

今日こそはと思いつついまだにお試し程度しか行けてない件
つか29世とWL装備レインに貸しっぱで時間が合わないと言う(ノ∀`)タハー

仕方ないのでジェジェさんに行くために色々計算などしておりました。

計算式さんがまだ未対応なのでステータスとか振れませんが
とりあえず93~113の3次職しかいない僕にとっては
必要HIT486?の敷居が高すぎます。
とりあえずはクリティカル装備を揃えるしかないですね。
あと、このレベルでは一部MOBがアクティブになるので
素直にほかでレベル上げてくる方が良いのかも^^;

とりあえず必中攻撃組の。
RG=LAピンポン1確
ジェネ=ADS無双
WL=CrR1確
皿=SF殴り
このあたりは新しい装備を購入しなくても行けそう。

あとは比較的少ない装備購入でいけそうなのが
RK=ピアースごり押し
狼=エイム1確

装備を一新ぐらいの気持ちだと
RG=イクシ1確ソロ
GX=クリ素殴り


基本的には僕らレベルだと必中スキル狩りかクリティカルに頼る狩りになりそう。
レベル100狼の翠でもHIT上昇装備が必要になりますからね( ̄∇ ̄;)ゞ

どちらにせよ早朝から人が多いので
考察が終了してしまうと娘々がかわいく見える魔境になりそうです・・・。
by sakurabakusinou | 2012-08-23 17:32 | RO