人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

サマスペ最終日

さて、サマスペも今日で終了。
無事

サマスペ最終日_e0169577_1350440.jpg
サマスペ最終日_e0169577_13501283.jpg


メイン垢の転生組は無事3次職に
サブ垢のチャンプとジプシーは無理かな?
ジプシーはともかくチャンプは3次にして置きたい所だけど
流石に気力が( ̄∇ ̄;)ゞ

たいして美味しくないのに4層防衛してくれた方
と、いうか週末はオーラさんが4層防衛とかしてましたよね^^;
またニコニコとかで4層ライブ中継してくれた方とかのおかげで
アマツ⇒DD⇒サマスペと目標通りに来る事が出来ました。
残った2人の宿題は早いうちに( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、明日はポートマラヤ実装
そしてついに3次スキル弱体化が来ます。
スキル弱体化で即死するRKや
効率が著しく落ちそうな影葱、修羅、湾あたりはそれまでには

逆に効率が上がりそうな皿、GXは放置の方向で





まぁ、また装備ゲーに一歩近づく仕様変更になりそうなので
狩りをする装備揃えるのも大博打ですけどね(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2012-08-20 13:51 | RO