人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

そろそろサマーキャンプの情報がくるかな?

さて、相変わらずの
そろそろサマーキャンプの情報がくるかな?_e0169577_10265699.jpg

DD籠りと
そろそろサマーキャンプの情報がくるかな?_e0169577_1027573.jpg

コンロン籠り^^;
DDではギロ娘メインのAB追尾でぼつぼつと
120近くまで上げてビフ北に行けるようになればなぁ

あとはWGvの結果とか
Sig鯖は安定の防御を見せて完封勝利
来週は欠陥住宅B5なので完封は難しいのかな?
どちらにせよ先勝したのでおめでたい。

あとはROGMはガッツリと
そろそろサマーキャンプの情報がくるかな?_e0169577_10271388.jpg

とりあえず異世界にキャンプ予約入れました
D籠りなら後衛で安定だと思うんですけどね。
前衛にもDが多いので、境界線付近にメインキャンプ立てたら
今のキャンプはD籠り拠点にして近所に補給キャンプを一個作る予定
異世界の予定地はおそらくは前線にならない所なので
3~4個のキャンプ作って生産拠点に





あれ?対人一直線なスケジュールになってるな( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2012-07-16 10:28 | RO