人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

なにか久しぶりにがっつりレベルが上がってる。

なにか久しぶりにがっつりレベルが上がってる。_e0169577_23303068.jpg

DBB組もそろそろスロットの未転生がいなくなる勢い。

子供組ばかりではなくレベル100組もぼちぼちと。
民湾以外の3次でとりあえず狩ってみましたが
なにか久しぶりにがっつりレベルが上がってる。_e0169577_23304258.jpg

僕らのコンビ(それぞれ2PC)の場合
LAピンポン1確が一番良いみたい
これならPTでもコンスタントに7~8分で1周できます
うまくいけば教本で4週+1回もらえる感じ。

スピリンは狩られている感じだし
ゴラァはなにかとトラブルの元になるし
レイリンは経費がすさまじいし
ジュラかラキリンが良いみたいですね。

とりあえずジョブ教本2週回って
なにか久しぶりにがっつりレベルが上がってる。_e0169577_23305389.jpg

未亜が無事皿に。
スペルフィストも取って
ソロ狩りが出来るようになったのかな?
明日にでも調べてみます( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2012-07-09 23:34 | RO