人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ワールド統合メンテナンスは月曜日の朝から

さて、ワールド統合まで2日を切りました。
明日のGv辺りまでで新規キャラ作成中止
月曜日の朝のメンテまでに移動その他をしなくちゃですね。


スタートダッシュは名前取りか砦取りか
どちらかが最優先でしょうか?
ひそかに溜まり場取りも激しそうですが( ̄∇ ̄;)ゞ

最近INしていないDBBのメンバーや
溜まり場に来てくれる人などに一応の報告としては

現溜まり場を継続使用予定です。
僕はまだ挨拶にも行ってませんが(ノ∀`)タハー
一応レインがバルダーの使用者さん達に話は通しているそうです。

個人的な溜まり場は
フェイヨン⇒プロ西⇒から現在のプロ東に流転
どの位使用してきたかと思えば





手持ちにある最古のSSですでに溜まり場として使用してた( ̄∇ ̄;)ゞ
もはや定住地になっていますからね^^;

継続使用できればいいなぁ。


で、スタートダッシュ。
当然名前が優先でエリーを取らなくちゃなぁっと思ってましたが
ワールド統合メンテナンスは月曜日の朝から_e0169577_22464242.jpg

バルダーのエリーも僕のキャラだった事が判明ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
作った事をさっぱりと忘れておりました^^;
これで新キャラ作成制限が終わった後、月曜日のメンテ前までに
このキャラを消せばエリーは引き続き使用できますね。


と、なれば当然レースがメインになる訳でして^^;

SE砦はガン無視でいいでしょう
V方面も人が多そうなのでパス
L,Cのまずそうな所か
ポタが消えて事前準備が必須なB方面にかけるか
このあたりの選択が大切になりそうですね。

ファーストブレイクは欲しい所ですが
さて、どうなりますやら。
by sakurabakusinou | 2012-04-14 22:47 | RO