人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1.5倍を楽しみつつ、話題はROGM

さて、無事1.5倍を満喫とまでは行きませんが
ソコソコ楽しんでいます。
1.5倍を楽しみつつ、話題はROGM_e0169577_1144167.jpg

とりあえずはWLをレベル100に・・・。
名無しの方がいいとは思うんですが
やはりお手軽お気楽な方へ

それでも、まだバロン1確になっていなかったので
ルーンブーツを新調したり
それなりに頑張ってます。

週末までにはレベル100になっときたいですね。


さて、話題変わってROGM
ダークロードが実装されてすっかり戦争も下火になり
みなでこぞってユニーククエストを楽しんでる感じ
経験値目的の為に頑張ってるせいもあって
1.5倍を楽しみつつ、話題はROGM_e0169577_1142574.jpg

TOP10を目指せそうな位置に来ていたり。
ただ残念ながら
1.5倍を楽しみつつ、話題はROGM_e0169577_1141468.jpg

メインだったアサクロがレベル20に
同じく攻防の要だったRKもレベル19に
メインキャラのうち3人までが経験値不要状態に





TOP10入りに未練も有ったんですが
1.5倍を楽しみつつ、話題はROGM_e0169577_1135513.jpg

現在はこんな編成に
パラ、クルセ、MEハイプリと聖特化を目指して
メインのうち最大攻撃力のRKを残して
アサクロ⇔ジプシー
防御RK⇔クルセイダー
と、メンバーの入れ替えを断行しました。

ランキングは・・・・
ちょっと無理かもですね^^;
週末までにはパラもレベル20へ
今週中にはハイプリもレベル20になりそう。

その後は
LKか教授を育成予定
他にもクリエやWSグラを目指してマーチャンを一からとかも考え中
チェイサーとEXアサクロも出来れば育てたいし

しばらくは戦争どころじゃありませんね














1.5倍を楽しみつつ、話題はROGM_e0169577_1132927.jpg

1.5倍を楽しみつつ、話題はROGM_e0169577_1133838.jpg

☆(ゝω・)vキャピ


★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 Tiamet Wikiは閲覧できる状態にしてもらえればありがたいですね。

スバラシキセカイ ギルドブログ
 鯖統合はギルドメンバーを増やすチャンスですね。

ray*
 なれると案外かわいいですよ^^;

チョコ工房の日記
 異界の大地とサマスペが来れば一瞬ですがはたして。

月とだんごのRO魔術書簡
 ビフロスト北の狩り動画です

猫とRO的日常観察
 クラーケン撃破おめでとうございます

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 折れないちゃたさんカッコイイー!

BAP FIRE !!
 ガンスリどころか上位忍者さえ

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 みんなビフ北なのかぁ

水月~水に映る儚きもの~
 同じく泣いている魔法職は多いはず。
by sakurabakusinou | 2012-03-15 11:09 | ガンオン