人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

毎年この時期に風邪ひいてたり

思い切り風邪ひいたorz
そしてROGMしかしないし

そんな訳でROGMはと言いますと
毎年この時期に風邪ひいてたり_e0169577_14453990.jpg

明日にはEXシフがアサクロになれそうです。
これで元祖アサクロの研究をして
ダブったのが出たら入れ替えの方向で
基本的には2軍いきですね。
キャラと職はリセットされても残ると信じて
お蔵入りですよ。

さて、次の育成枠ですが
①騎士ユニット特化を目指して女ソードマンの育成
②RKを攻撃力に変換するために阻止要員としてABを一軍に
③スキルが完成してて、装備もあるプロフェッサーを引き続き

のどれかでしょうね。
どれも魅力的ですが①、②はそれなりに時間がかかりそうなんですよね
リセット後を目指すなら①なんですがギャンブルすぎだし

ただラストダンジョンは軽騎で特攻しかなさそうなんで
①の選択肢は捨てがたい

まあ、今日ベットの中でゆっくり考えるとしますかね( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2012-03-05 14:47 | ガンオン