人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

一か月を無駄に・・・。

さて、買い物も済んで久しぶりにROで狩りでもするか~
っとログインした所
一か月を無駄に・・・。_e0169577_2348144.jpg

結局この1カ月殆ど接続できなかったorz
もったいないことしたなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
ただ、ここらへんで1DAY変える所が有るかも不明なので
1カ月課金するしかないんですが・・・。
ちゃんとログインできるんでしょうか^^;


さて、そんな訳でROにはINせずに
トイウォーズしながらROGMしてました。

トイウォーズはしばらくしてないうちに
INしてる人変わっちゃいましたね。
クランも解散してるっぽいし

リハビリかねてバッテリーで鬼ごっこばかりしてます。
もう正面切って戦っても勝ち目はないですな。

で、ROGMの方はと言いますと

ABさんを迎い入れしました。
男だけど・・・。
まあ、レベルを上げる気はあまりないんですが
傭兵を取りに戻るときの阻止要員ですね。
無所属とRK、ABで一撃目は耐えれるはず
たぶん。
一か月を無駄に・・・。_e0169577_23484513.jpg

そんな訳で阻止特化ともいうべきスキルで
育てる気もないので
エピクレシスを取る予定。
阻止110%、発動40%なら
まあ、安心して防衛できるかと。

さらに
一か月を無駄に・・・。_e0169577_23482526.jpg

聖特化のプリが無事ハイプリに
マナリチャージが出れば安定した攻撃UP系に
まあ、クルセも明日にはパラに転職してしまいますが^^;

パラがプレッシャーとシールドチェーンを覚えるには時間がかかるだろうし
そもそも総攻UP系が多いので
無属性特化と言う訳でもないんですけどね。

メインのRKも無属性UPは意外に少なく
総攻と騎士UPがメインなので
聖特化にした方がいいのかな?
対人ではギャンブル過ぎて泣きますが^^;

さて、あすも買い出しに出かけて
帰りにWM買ってきて






久しぶりにGvにまともに出てみようかな^^;
by sakurabakusinou | 2012-03-03 23:50 | ガンオン