人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gv、キャンプ攻め双方お疲れ様でした。

さてと。
Gv、キャンプ攻め双方お疲れ様でした。_e0169577_2385068.jpg

VIPさんにいじめられるの図w
最後はB5に特攻しましたが
中々に厳しい状況になってきましたね。
せめて最後の派遣がかぶってくれれば、どうにか・・・。


さて、レインが所用でいなかったので
本日もROGMしか起動してなかったり( ̄∇ ̄;)ゞ

午前中の大型地雷潰しと、夜のキャンプ攻城戦で傭兵6K溶けちゃった(´;ω;`)ブワッ
4割ぐらいは上級剣士でしたが、換装後の重騎、軽騎が1Kづつと
何といっても前線にいた上級弓が壊滅したのが痛いですね。

これは上級剣士消費と合わせて、しばらく地雷生活かな^^;

それにしても、
Gv、キャンプ攻め双方お疲れ様でした。_e0169577_239790.jpg

これが
Gv、キャンプ攻め双方お疲れ様でした。_e0169577_2391642.jpg

こうなりました(ノ∀`)タハー

仕方ないとはいえスキル強化でしか攻撃力をあげれない編成なのが厳しい所。
地道にレベルを上げて行くしかないですね。

本日の育成結果はというと
一日遅れでようやく
Gv、キャンプ攻め双方お疲れ様でした。_e0169577_23102622.jpg

使いまわし装備が持てるレベル10へ
最低でも13に上げないといけませんが




1日2回も入院してちゃなぁw
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
DEX2で1%しか上がりませんが、発動UPスキルのチェーンが有りますからね。

スバラシキセカイ ギルドブログ
 2週間サボってただけでさっぱり状態に( ̄∇ ̄;)ゞ

ray*
 今日のレースはさびしかったなぁ

チョコ工房の日記
 僕もソロ狩りしなくなったなぁ。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 バレンタイン壁紙かわえぇぇぇえ!!

★その他鯖の人々
水月~水に映る儚きもの~
 RR化の話が出ないままRJCに突入してしまいましたね。
by sakurabakusinou | 2012-02-12 23:14 | RO