人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ソロモンよ!

ソロモンよ!_e0169577_18492235.jpg


私は帰ってきた!!! 




ふぃ~、原因が原因だけに大丈夫と思ってましたが





なにぶん、相手が相手ですからね( ̄∇ ̄;)ゞ
いろいろ調べると、かなり怖くなってたのは事実です^^;

まあ、停止の理由はわからんでもないですし
貴重な体験をしたなぁ
っと、思っておくことにします(ノ∀`)タハー

内容もいろいろ書きたいですが
こちらも垢BANの対象になるので書けないのが心苦しいところ。
どうやらギルドマスターズも遊べそうなので
ちろっとはやってみようかと思っていたりします(コリモセズ)

いろいろご心配も掛けましたが
明日からは通常運行に(*^ー゚)b

どうぞ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by sakurabakusinou | 2011-11-02 19:06 | RO