人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

9月3週アクセス解析

さて、アクセス解析の日ですが
本当は1.5倍だし飛ばそうかなぁ~
と思ってたんですよ。
アクセス解析の日は書くのべらぼうに時間がかかりますからね。
でも

狩りに行く準備すらできずヽ(´ー`)ノ

結局1.5倍は修羅でトールをちょっとやっただけで終わりそう。
せめて2週間あればなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

今後のスケジュールでは10/15にあるRWC関係が忙しくて
しばらくはゲーム内イベントはないのかな?

まあその後はハロウィン、アニバーサリー、クリスマスと
目白押し関係ですが^^;

そういえばパッケ情報出てきてないですね
思えばビフロストの話題も出てきてない
今月も後10日
10月中旬はRWC、後半からはイベント群にビフロスト





3次職スキル修正テストは来年かな( ̄∇ ̄;)ゞ



それではアクセス解析。

1 幸運のガントレット 1390
2 RO 幸運のガントレット 319
3 ro 幸運のガントレット 141
4 幸運のガントレット ドロップ率 112
5 幸運のガントレット RO 60
6 幸運のガントレット 検証 56
7 ラグナロク 幸運のガントレット 45
8 RO 幸運のガントレット 44
9 幸運のガントレット 確率 37
10 幸運のガントレット[1] 37



おおぅΣ(・ω・ノ)ノ
検索数1390ですよ。
ついに4桁台突入です(*^ー゚)b

一時期Google検索で公式ページ抜いて一番目に表示されてましたからね((((;゚Д゚))))ガクガク
やはり速報系を書くと検索数も訪問者数もすごいことになりますね。
こうやって少しでもお役にたてる日記が増えればなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

で、見ての通り、幸運のガントレット関係が上位に
そんな訳でとりあえずガントレット関係のまとめでも

ドロップ率は
損傷0.5%
2カラ0.3%
3カラ0.1%
で、集計されそうな感じですね。
Wで付ければ効果は倍増。
メカニックスレの方ではミミックCを付けた場合
ノーグ2確1時間で約1Mの追加収入という事です。

これはひどい( ̄∇ ̄;)ゞ
下手したら時給で5Mとかの世界に行ってしまうかもしれません。





ミミックC8Mで売れたーって喜んでたら
レインのミミックCは15Mで売れたという現実・゚・(ノД`)・゚・。
15M程度でも40時間とかで元取れるらしいですね。
ノーグで使えるなら金銭効率の最上位装備と思っていいいですね。

挿すカードについてはミミックCが最優先
あとはウァーが候補と言った所ですね。
その他については今の所は微妙という結果に。
Tiaのような村鯖ではプラズマもいいと思うんですけどね。
のちに売り抜ける時に値下がる可能性が有るのが問題なんですよね・・・。
個人的には問題ないと思うし
地と火のレジスポは結構売れますからね。
このあたりはカードの値段次第ということでしょうか。
とりあえずカード刺して使うならできるだけ早くが鉄板です。

あと問題は
どうやって2個集めるかという話。
色々方法はあるらしいので
こちらについては自己責任で検索してみると良いですよ。
僕は無事もう一個手に入れれました^^;



・アラブルレム 場所

微妙に多かったアラブルレムの場所変更。
要は爆発物を取り扱うのは
9月3週アクセス解析_e0169577_20383455.jpg

ここと覚えるのが良いかも^^;


・ミミックc

幸運のガントレット特需でものすごい値段になっているミミックC
ざっと見た感じ市場から消えてますね^^;
上でも書きましたが昨日は15Mで売れちゃいましたヽ(´ー`)ノ
個人的にはウァーと決めたんでいいんですが
やはりここは特化してミミックCが良かったのかなぁ・・・。


・セフィロトシューズ se

メカがゾンビスローターCを挿すのに最適と言われています。
そしてメカに需要が有ると市場から消えるのが今のRO( ̄∇ ̄;)ゞ
欲しくて探してるんですが、露店から消えてるんですよね・・・。
マリシャス無いから拾いに行くわけにもいかないし。




くじそろそろだよね^^;
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ユイスのラグナロク日記
 中断がいつ再開されるかが大問題ですよね。

まったり
 お庭よいなぁ。

チョコ工房の日記
 某鯖では初日から庭でお祭りになってましたね^^;

月とだんごのRO魔術書簡
 そうやってメカの装備が暴沸するんですね・・・・。

猫とRO的日常観察
 そろそろスポンサーかと思ってました^^;
by sakurabakusinou | 2011-09-19 20:39 | RO