人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gvお疲れ様。

さて、みなさんGvお疲れ様でした。

箸にも棒にもならなかったなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
と、ラストは何にも出来ずに終了でした。
今日はマスター合わせて3人体制だったので
影葱に徹して空き巣狙いするべきだったかな。

まあ、過ぎたことは仕方なし。
火曜日からの1.5倍で少しでも差を縮めれる用に
がんばるしかないですね。

メインは修羅の瀬奈を上げる予定ですが
AGI型の雷光という希少種なので
キラキラ使って身弾でカーサ狩りなのかな?

聖域5Fとかドロデメスとか機械2Fとか
いろいろと考えているんですが




武器がチェインしかない(ノ∀`)タハー
露店で探してはいるんですが
買えたのはカーサカルガメイスだけ。

素直にトール1F籠りですかね。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ユイスのラグナロク日記
 出る人は出るんだなぁ

ray*
 最近のイベントは2週間周期が多かったんですけどね。

チョコ工房の日記
 少数PTや養殖にもひそかに美味しいクエストですよね。

★その他鯖の人々
BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 なんてところで^^;
by sakurabakusinou | 2011-09-11 22:19 | RO