人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

カード帖中身と討伐クエスト【本鯖】

さて、本鯖の話題でも
遅ればせながら
カード帖中身と討伐クエスト【本鯖】_e0169577_2339324.jpg

ポイント交換してきました(*^ー゚)b

日記のネタにレインのも開けさせてもらう事に
ショートカットにカード帖30個
うん、もうこんなに開ける事はないですね( ̄∇ ̄;)ゞ

で、レインの12個をオープン
ミミックカード
ディスガイズカード
ガリオンカード
ハイオークカード
ソードフィッシュカード
セイレン=ウィンザーカード
カジョマートカード
マーリンカード
エリセリカード
グランペコカード
バンシーカード

と、2.6Mで×12個で31.2M
カード代金の平均値では16.6M
約半分ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
レインとしては大負けの方でしょう。

そこでレア運はないけれど
カード帖はそこそこ良い方の僕の方。

カジョマートカード
レッドノーバスカード
コンドルカード
ミミックカード
ウドゥンゴーレムカード
スケルワーカーカード
セージワームカード
ウィローカード
グラウンドデリーターカード
オウルバロンカード
三葉虫カード
ペコペコカード
ガリオンカード
オウルバロンカード
ストラウフカード
クルーザーカード
ヒュッケバイン=トリスカード




スケワカしかない・゚・(ノД`)・゚・。
地デリカードがかつての値段だったら
まあ、これはスキル調整が来たら
メカニックは地デリオル服が必須になるので
自分用に取っておきますか


で、勝ち負けで言うと
カード帖代金46.8Mに対して



46.6M


おや、プラスマイナス0位ですね。
やはりスケワカの14mが効いています。
三葉虫とか微妙に高くてびっくり。

あいかわらずカード帖とは相性がいいんですよね。
微負けで言うセリフでは無いですが( ̄∇ ̄;)ゞ



あとは公式ブログの方で来週のアップデート情報が


クエストはあのDimensionDiverと同様回数制限はなく、
パーティーメンバーがターゲットを倒してもクエストが達成できる。

今回は未転生、転生職、3次職で得られる経験値が異なり、
しかも、3次職ではなんとDimensionDiverを超える
30,000,000の経験値がゲットできるとか!?

さらに、この討伐クエストはイベントではなく永久実装らしいのですが……
残念ながらこれ以上のお話は聞けませんでした。



と、討伐数が100~400のクエスト見たいですね。
異界の大地と同様にレベルでの減少がありそう。
さて、どんなモンスターが指定されている事やら
ブラゴレは外せない所と思うんですがどうでしょう?
by sakurabakusinou | 2011-09-02 23:24 | RO