人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8月3週アクセス解析

ラストの追い込みの合間に更新、更新。
月曜日恒例のアクセス解析でも





って所ですがもう少しマラソンが残ってるんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
アクセス解析の回は何気に更新に時間がかかるので
今回はTOP10だけ^^;


1 ro サマスペ 効率 172
2 RO パワースポット 145
3 RO サマスペ 133
4 ro サマスペ 116
5 RO パワースポット 効率 100
6 ro パワースポット 86
7 ラグナロク サマスペ 85
8 RO サマスペ 2011 55
9 RO サマスペ パワースポット 50
10 パワースポット RO 40


総検索数も随分と減って
マラソンを頑張っている見たいですね^^;
先週と変わらずサマスペとパワースポットがメイン。
今週はメインの考察は無しで少数検索に

・鎌鼬 ラグナロク

忍術型の忍者涎垂の鎌鼬です。
今回のアンバサの報酬でもらえるので
これを狙ってレースをしている忍者さんもいるとか。


RO 阿修羅型 ステータス

ピンポイントで変更されるスキルなので
これは振れませんね。
変更がいつ来るかは分りませんが
どちらにせよサクライJが始まるまでは様子見が良いかと。
前回はテスト開始と同時に実装が決まって
大ブーイングが起きたので実装まではしばらく時間がかかると思いますが。

修羅でのステータスならばなおの事狩りステータスでのレベル上げがお勧め。
修羅で潜龍昇天と吸気功を覚えればSPを気にすること無く狩りが出来るので
INTは低めにしてもOKとなるので阿修羅威力型よりは
回転型阿修羅が良いのかも。
まあ、ランドグリスLA1確とかの動画を見ると作りたくなりますが^^;
まずはレベル150が先決でしょうね。


アンバサ RO 位置

アンバサは「PT支援会場」のやや左の
8月3週アクセス解析_e0169577_22103548.jpg

ここにいます。
未転生の人はお忘れなく。
アンバサは月末まで居るのでマラソンの後のお供でもいいかも。
あとは思わずアンバサに話しかけるのを忘れて転生する人がいるようなので
オーラ吹いた開放感で忘れて転生しないように注意が必要かも^^;


ラグナロク ポイントラリー カード帖

バンシーカード以降は2枚だけ
8月3週アクセス解析_e0169577_22104859.jpg

8月3週アクセス解析_e0169577_22105833.jpg

中ボスCとはいいませんが、せめて実用出来るのが来ないかな( ̄∇ ̄;)ゞ
レインのアルゴスCよりかはまだましですが^^;


さて、マラソンに復帰してきます(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2011-08-22 22:09 | RO