人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/16パッチ情報


で、本日のパッチ情報。

8月16日パッチ内容について
最終更新日:2011/08/16 掲載日:2011/08/16
■イベント『SummerNightCarnival』の第五弾として、以下のイベントを実装しました。
 ・『出現!モンスターギルドの砦!』を実装いたしました。
 イベント開催日程:
 開催日:2011年8月17日(水)、20日(土)、24日(水)、27日(土)
 開催時間:21:30~23:00

■「スロットエンチャント」システムの調整を行いました。
 ・「スロットエンチャント3rd」の公認ネットカフェ先行期間を終了し、どなたでも利用可能になりました。
 ・スロットエンチャントにかかるゲーム内費用(Zeny)が通常の金額になりました。
  また、公認ネットカフェ先行期間終了に伴い、NPC「プロブルレム」の配置場所が変更されました。

■イベント『SummerNightCarnival』において、以下の修正を行いました。
 ・『アンバサの新米冒険者道場!転生への道』において、NPC「アンバサ」の報酬の内、忍者がアイテム「ウィーダーナイフ[0]」「スクサマッド[0]」を選択できない不具合を修正いたしました。
 ・『ラグナロクオンラインサマースペシャル』において、NPC「門番」の台詞を修正いたしました。

■アイテム「シャーマンの髪飾り[0]」「シャーマンリング[0]」「シャーマンイヤリング[0]」を全て装備した際、「無属性攻撃に対する耐性+ 5%」が過剰に付与されていた不具合を修正いたしました。


SEが実装されましたね。
すでに人はいませんが^^;

それでもずっと露店を立ててたので
それなりににぎわっていた様子。
ログを読み直すと悲喜こもごもでおもしろかったです。
セフィロト、ヴィダルを一発成功させた人とか
僕の露店から3個買って爆破した人とか^^;

まあ、毎日ブログをしている身からすると
爆破に挑戦して結果を書くところですが
売行きはいい感じなんで^^;

明日にでもsなし属性鎧でも爆破しようかと思います。

モンスター砦は明日開催。
参加できないっぽいですね・・・。
土曜日には参加できそうですが

まあ、今日もレースに励みますかね。
by sakurabakusinou | 2011-08-16 21:50 | RO