人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

メカニックのステ振りとかガンプチ祭りとか

3アカウント18キャラで毎日ポイントをもらっているのに
未だにコインホルダーが一回も来ない日々を
皆様いかがお過ごしでしょうか・゚・(ノД`)・゚・。

一回ぐらいでても罰は当たらないはず・・・。
スイカも血枝でないし(ノ∀`)タハー
ポイントアイテムもクリシュナとかしか出ないし

どこでリアルラックを消費したんだろう。

さて、そんな中
メカニックのステ振りとかガンプチ祭りとか_e0169577_11262510.jpg


メカニックの空のステータスを決定。
ray*さん所のクリWSに目一杯心惹かれましたが
装備もなければ、せっかくのドカタ職、AxTをメインにするのが基本だよね
と、かろうじて踏みとどまりました( ̄∇ ̄;)ゞ

ステータスとしては大器晩成型。
スノウァー1確を目指したりするためにSTR型も考えましたが
心のどこかにクリ型への未練が残ってたみたいです^^;
AGI3地デリでASPD187になるAGIを振って
DEXはステータスポイントの効率のいい21まで
今後はVITに全振り関係でしょうか。

110位まで上げればスノウァーでドカタ出来るはず。
まあ、装備がギガントさんしかないのが問題ですが^^;
しばらくは瀬奈と空で色々と楽しめるはず。


あとは遅ればせながらイベント関係

8月1日(月)より「サークルK・サンクス限定 夏のガンプチ祭り2011」開催決定!

と夏のガンプチ祭り開催
今年は
メカニックのステ振りとかガンプチ祭りとか_e0169577_11253425.jpg

≪エルンスト・フォン・ヴォルフ11世≫
子デザートウルフの中の子デザートウルフであるヴォルフ家11代目当主就任を祝って作られた帽子。
自分より小さい相手には果敢に立ち向かっていく勇猛さ?を持っている。

エルンスト・フォン・ヴォルフ11世[1] 系列 兜 装備位置 上段 Def 0
Mdef 0 精錬 可 スロット 1
装備レベル制限 1 破損 する 重量 30
特殊効果 小型モンスターに 15%の追加ダメージ。
キューペット子デザートウルフを連れいているとき、小型モンスターに更に5%の追加ダメージ。
子デザートウルフの親密度が[きわめて親しい]場合、小型モンスターに更に5%の追加ダメージ。
装備 全ての職業


と小型に対して15%UP系です
べべの値段には敵わないでしょうが
来年の中型と合わせて、最高に近い装備
最低でも2個は手に入れておかなくては癌畜とは言えません。

で、問題になって来るのが1万円の使い道
3アカウントの代金を100日*2と1500円で10500円は確定としても
問題はもう一個
素直にパッケージを買えばいいのですが





スカルキャップパッケージ販売中止はこの為だったのか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
あれがあれば、何も考えずにスカルキャップパッケージだったんですが
残っているのが高いRJCメモリアル
誰も買わないサザンクロスパッケージ
メインであろうヒュッケ尻尾パッケージ
ヒュッケ耳パッケージ
の4個しかありません
買うならヒュッケのどちらかという事になるんでしょうが

これならストール*2のくじと募金でもいい感じも・・・。
コンチにウァーを刺すのも勿体ないですし
魔法のストールは+6の破壊の恐怖もありますし。

せめて赤マーチがあればなぁ。

ん~


どう考えても、キャンペーン後半に赤マーチとスカルキャップが復活するよな( ̄∇ ̄;)ゞ
あるいわ次回のクジが超良い物だったりして。
むしろ前半売れない方が後半のテコ入れが良くなるかもと勘繰ったり。
まあ、2万千円分だけ買って、様子見が良いのかも
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 ターボトラックコイン4個とかウラヤマス(´・ω・`)

ray*
 デザインも文句無いんですが絶対画力で選んだよな^^;

★その他鯖の人々
BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 ああ、帰ってきたんだなぁと実感した日記でした。
by sakurabakusinou | 2011-07-31 11:28 | RO