人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

明日からは本気を出す!

さて、すでに作業化に入ってる感のあるサマスペですが
まだミュータントD2Fで狩りをしてなかったり( ̄∇ ̄;)ゞ

相変わらずのスイカとマラソンの日々ですが
実の所
明日からは本気を出す!_e0169577_23221782.jpg

トイ・ウォーズばかりやってます(ノ∀`)タハー
いい加減にしないといけないとは思ってるんですが
ついついやってしまうんですよね^^;

近接のバッテリーメインで近接ならどこにでも湧くので
見かけたら殴り倒してください。
ちなみに撃つ武器は丸っと1カ月ぐらい使ってません(ノ∀`)タハー
トイ・ウォーズは侍ゲーですよヾ(・∀・;)オイオイ


さて、RO
明日からは本気を出す!_e0169577_23222833.jpg

とりあえずマラソンするのに必要なので
瀬奈のステータス振り。
見事なバランス型ですね^^;

スキルは当面は雷光潜龍型
最終的にどうするかはまだ決めていませんが
取りあえず狩りをするタイプで

修羅での狩りでは詠唱速度が重要視されるみたいなので
最低限のSTRと量産型よりかはやや高めのAGI
その代りVITは抑えて
というタイプです。

阿修羅特化も考えたんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
ちょっと育成がマゾすぎます。


あとは公式ブログの更新とか

討伐数ログに関してはDDの時に言うべきじゃないかなぁ^^;
観察日記のヒントで色は決定かな?

全色3種
バランス1種
2種バランスで3種

ちなみに考察ブログではあるまじき行為ですが
1日目でやめちゃいました(ノ∀`)タハー
きっと後悔しそうなので
明日から本気を出す!

激しくめんどくさいんですけどね^^;


イベントはDDのように徐々に美味しくなっていくのかな?
来週のヒントが「レベル」「ご褒美」らしいのですが
さっぱりわかりません( ̄∇ ̄;)ゞ

まあ、浮気はそこそこにして
そろそろ、真面目にしないといけませんね^^;


★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 ドレスにタキシード・・・

ray*
 キャンプがLV20になればソロが随分と楽になるはず。

まったり
 1%未満0,5%以上辺りでしょうか?

チョコ工房の日記
 2層はWLさんの巣になってますね

Mix Berry らぐなつむぎ。
 4コマ復帰です(*^ー゚)b

猫とRO的日常観察
 地道に頑張ればでるんですね。

病んでるあれそれ
 目一杯楽しんでますね(*^ー゚)b

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 このイベント群の中で配置変更に目をつけるとは、地味に一番金銭効率がいいかもですね。

BAP FIRE !!
 ETのミストレス戦考察です。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 僕もイベントでカンストしました

そんな訳で3日分まとめて更新です^^;
by sakurabakusinou | 2011-07-29 23:22 | RO