人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

レポ間に合わなかったからサマスペ妄想駄文

と、言う訳でGvレポ間に合わなかった(ノ∀`)タハー
そこで公式ブログが更新されてたので

妄想駄文でも。

レポ間に合わなかったからサマスペ妄想駄文_e0169577_19521133.jpg


画像を見る限り虫系のボスが出てくるのは確定
金ゴキのみならずミストレスや女王スカラバとかも出てくるんですね。
いつぞやの情報で前回とあまり変わりないと言う事だったんで
3Fのポリンが棚から庭に変わるのかな?

それならボスシリーズは3Fの短いタイムでの湧きと言った所と予想
金ゴキの量産はなさそうですね( ̄∇ ̄;)ゞ

そう考えると1.5、DD、サマスペの流れは正解かもですね。
DDで上げた未転生オーラを転生2次、3次に
120まで上げた層がお手軽にガーデン体験と
一石二鳥な感じになると妄想。

昆虫に強くなる装備も実装されるらしいので
ガーデンの敷居が少しは下がるんではと期待もして置きましょう。

ここでガーデンの狩り方をお手軽に試してもらえれば
っと思惑があると信じたい所。


まあ、あくまで妄想ですが^^;


あとは配置変更が来るみたいです。
ベリット、コボルト、植物と言うと
コーティング、ルーン、新毒関係ですね。

今回毒瓶とADSセットが大量に配られたので
違う材料をUPさせに来たと素直に見るべきか
やっぱりADSやEDPの下方修正が決まったのかと
斜めにとらえるべきか悩みどころ^^;


あとは本日はスーパーチャンスDAY
装備品はそこそこ出ましたが鑑定まだだったり( ̄∇ ̄;)ゞ
むしろコインホルダー率が下がるから
マイナスだったりして^^;
いま紫箱からの当たりってなにかあったっけ^^;

それにしてもコインホルダーでませんね・゚・(ノД`)・゚・。
18キャラ毎日してるのに1個だけとか・・・。
もう少しどうにかならないものかと。

おれ、サマスペが終わったら+7グロリアスモーニングスター作るんだ・・・。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 じつはここ二日夏風邪を(ノ∀`)タハー

ray*
 珍しく一回も回してません^^;

チョコ工房の日記
 ついうっかりはよくあるもの。
by sakurabakusinou | 2011-07-23 19:52 | RO