人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、ラストの週末がんばりますか。

さて、ネタがない。
異界の大地ことDDも終了間近
レベル上げの追い込みに忙しいですからね( ̄∇ ̄;)ゞ

レベル120を目指すと言いつつ
110すらいかなかったという(ノ∀`)タハー
この週末はちょっと頑張らないといけませんね。

もういっそ常設でもいいと思うんですが。


そんな訳でネタらしいネタは無し。
凛の垢のSPが月末で切れると
警告が出てたので見て見ると26000も余ってた( ̄∇ ̄;)ゞ
75教本とジョブ教本に変えた後

さて、ラストの週末がんばりますか。_e0169577_1783041.jpg

念願の銀色に変えて見ました(*^ー゚)b
やっぱりこっちの方がいいですね。
凛もレベル100で満足しちゃった感じですが
もう少しは上げたい所。

さて、ラストの週末がんばりますか。_e0169577_1783989.jpg

あとは空がメカニックへ
ラストはラキリンのカートターミネーション狩りで一気に。
こちらはラストまで目一杯レベルを上げる予定。
AxTはレベル補正有りのスキルなので
レベルが上がれば上がるほどいいですからね。

さて、今週末が最後の追い込み
結局レベル100付近で全部停滞という
結果に落ち着きそうですが( ̄∇ ̄;)ゞ

それでも凪はRK目前
小夜も未転生オーラ目前
サマスペ次第ですが
3次職フルコンプまであと少しと言った所でしょうか

まあ、本格的に棚での狩りを考えなくてはいけないレベルに
なっちゃいましたね^^;
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 真面目にいつ来るか不明状態ですからね。

まったり
 結局メイデン狩りしなかった^^;

Mix Berry らぐなつむぎ。
 ソロよりコンビの方が良かったりします。

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 ジェネさんのGv動画は経費が気になって仕方ないびんぼー人です

BAP FIRE !!
 いよいよ次回討伐か!?
by sakurabakusinou | 2011-07-22 17:09 | RO