人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7月3週アクセス解析

それではアクセス解析でも。
まずはTOP10。

1 ro 玉手箱 中身
2 異界の大地
3 RO 異界の大地
4 R化
5 ro メカニック 狩場
6 ro 異界の大地
7 DimensionDiver 攻略
8 RO DimensionDiver 攻略
9 ro ヘルズプラント
10 桜の親馬鹿


なぜこの時期に玉手箱Σ(・ω・ノ)ノ
たぶん異界の大地での散財狩りで金欠になって
貯まっていた玉手箱が表に出てきたから?
ちょっと良くわかりませんね^^;
まあ、検索数自体は少なかったので
押し出されただけかも知れません。
R化やメカ狩り場が出てますからね( ̄∇ ̄;)ゞ

当面の大きな変更が無かったので
検索数も少なめでした。

異界の大地については前回同様ヘルズプラント関連が多め
罠狩りもちょこちょこと。

現状ではスピリンが中心なのかな?
攻略数が少ないし、随分と弱くなったので安全だし
ラキリンはスタンのワンアクションが入る分テンポが悪くなってしまいますからね。

それでは少数検索でも

・ro サマスペ 2011

内容はまだ未定ですが
公式の金ゴキのSSが非常に気になる所。
報酬か時間湧きか、いっそ常時わきとかΣ(・ω・ノ)ノ
ただのボス部屋観光見たいなのか
かなり気になりますね^^;

あまり知られていない?かもですが
金ゴキってリンクもってるんですよね
とかいってみる(ノ∀`)タハー


・巨大なハエの羽 デスバウンド

この検索をする人がいるとは(ノ∀`)タハー
流石にやってませんよ。
とくに今はスピリンもジュラルリンも
手軽に狩れるのでPTでデスバウントを
する価値はありませんからね。


・異界の大地ADS狩りステ

たしかSTR,INTともに1とかじゃない限り
1確だった気がします。
エリーはADS特化型なんでぜんぜん気にもしてませんでしたが^^;

そういえばADSも死亡予定スキルなんですよね。
ステータスリセット来るのかなぁ。


・RO 宿狩り ラキリン セーブ場所

挟間と同じモスコビアが一番なのかな?
他だと支援切れるし



と、ここまで書いてモロクと分らない場所が同じ鯖かどうか
調べてなかった(ノ∀`)タハー

で、調べた結果支援切れます。
結果、どこでもいいと言う事に。


・デッドラゴラはGXで狩れる?

なぜこれの検索が引っかかったんだと調べてみると
GX(ギロチンクロス)で検索されてますね。
おもえばGX(グランドクロス)とかぶるから
この略は使われなかったというのに^^;

ちなみにGXは属性的に無理だと思うし
ギロクロの方はスピリン、ジュラルリンにはかなわないと思います。
狩れないことはないと思いますが。


・ジェラルリン RO 剣士 錐

Tiaではクリティカル装備でスピリン狩りが
主流でしょうか。
ジュラルリンはATKが減ったとはいえ
まだまだ痛いですからね。


・RO イベントD ラキリン 教本

なんにせよ微妙に残るのが心苦しい所
スペルフィスト狩りでもADS狩りでも
報償を貰う直前に使い始めて30分で4回は
普通に行きますが5回目は秒の単位で足りなかったり^^;
安定して5回もらえるようになりたいですね。


・ラグナロク ジョブの美味しい敵

棚一式が一番として
挟間と機械工場がメインジョブ狩り場でしょうか。
基本的に異世界はジョブが滅茶苦茶まずいので
棚温もりでジョブ50にするのが基本ですよね。
そう考えると、異界の大地では110位で止めとくのが
いいんでしょうか?
まあ、機械工場はジョブ狩り場として十分優秀なので
なんとかなるでしょうか?


・ro スピリン狩り RG

バシニング狩りばかり考えてましたが
バフォ鎌もってクリティカル装備で固めれば
スピリンは狩れそうな感じ。
ちょっと明日にでも狩ってみようかと思います。


・ラグナロク GV サクライ招待 2011

参加したかったなぁ・・・。
ソロレーサー枠とかないでしょうかね。
取りあえず個人参加には応募したいと考えていますが。


・たれ猫クルー 詐欺

だよね、だよね。
そう思うよね^^;


と、言う所で終了。
ネタは色々たまってるんですが。
あすはメンテ情報
明後日位にまた1枚SS日記を書こうかな。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 大規模Gvも楽しそうですね。まあ、僕は割り続けますが^^;

ray*
 たしかに単純作業の繰り返しになっちゃいますからね。

チョコ工房の日記
 報酬美味しくても散財が前提ですからね・・・。

月とだんごのRO魔術書簡
 最近拾ったのはブラゴレさんCだけ・・・。

病んでるあれそれ
 個人的には盗作部屋と呼んでます( ̄∇ ̄;)ゞ

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 ここは思い切って新職業を・・・。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 貧乏な僕がADSをこれだけ投げることはもうないだろうし。
by sakurabakusinou | 2011-07-18 22:41 | RO