人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7月2週アクセス解析

さて、それではアクセス解析でも
今週の上位10検索は

1 RO 異界の大地 ドロップ
2 RO 異界の大地
3 RO dimensiondiver 攻略
4 RO 異界の大地 攻略
5 デットラゴラ
6 ro 玉手箱 中身
7 DimensionDiver 攻略
8 異界の大地 攻略
9 ro 異界の大地
10 DimensionDiver ~異界の大地~



公式の方やもっと詳しい専門的な考察をしている
ブログさんがが増えたので全体的な件数はだいぶ減ってますね( ̄∇ ̄;)ゞ
思えば専門的な狩り方って初期の初期しかしていないと言う(ノ∀`)タハー

そんな訳で専門的な狩りを少し

7月2週アクセス解析_e0169577_2273456.jpg

皆でPT組んでジェラルリンにADSを投げる
以上!




これしかしてなかった(ノ∀`)タハー
この人数がいるなら
HFから何かでラキリンを狙った方がいいのかも
30匹と50匹ではやはり違いが出てくるはず

ジュラルリンは大体1時間4セットぐらい
ただ、これも人の多さ次第ですね
全く会えなかったりするので

ヘルズプラントLA1確はギリギリ5セットぐらい
効率的にはこちらの方がいいんですが
今のエリーのステではINT10料理が必須なのが痛い所

人数は5人~10人位がいい感じ
人数多くなると金銭効率は跳ね上がりますが
画面内に集めるのに何気に苦労するんですよね。

今回のイベントは未転生にとっては神イベントのようで
レインはイベント始まってすでに未転生オーラ4人とか(ノ∀`)タハー
今はケミを光らせ中^^;

ここで光って転生して
夏休みのサマーキャンプで一気に・・・・。
そんな事を目論んでいる見たいです。


それでは少数検索でも

・ラキリン ヘルズプラント

実測している人が少ないようで
この組み合わせ関係の検索が比較的上位に。

あらためて書くと
プラント5前提でINT148で2確(LA1確)
INT120型だと敷居は低いですが、このレベル帯で
120はなかなかに難しいので、色々装備が必要に(格安だけど)
保護ロードクロースとか絶望盾とかが日の目を見るとは。
モルフェセット、バゼラルド、黒メガネ、INT猫靴とかですかね?

ハエで探してポンポン狩る方がよさせげに見えて
実の所PT(プリ込み)で探すのと大差ないと言う( ̄∇ ̄;)ゞ
プリペアで狩れば報酬のプラントボトル40個でおつりがくるので
4.5人集めれない時はこっちの方がいい感じ。

BSさん系のHF RGのシールドプレスが
あると直接当てやすいので◎
DEXが低いタイプだとサフラ、ブラキもいいかもですね。

討伐数が少なくて済む分 
ADSよりは出る傾向にありますね。


・RO 異界の大地 RK 効率

レインは森林でしか狩りをしてないんですが
時給でおよそ300M位だそうです。
重くなってミスも多くなったので死ぬことも多いそうですが
ちょっとおかしな効率ですね^^;

しかも装備が無くてもいけるのがヤバい感じ。
1時間で12セットが平均らしいので
イグ実(Tiaで50K)を考えると
金銭的にもそこそこは。

基本ソロですが巨大羽でデスバ( ̄д ̄)エー
リアルマネー1時間1000


・DimensionDiver 倒し方

個人用メモ代わりに適当に

★ラキリン
RK:デスバウンド
RG:シールドプレス⇒盾orバシニン
  :反射狩り
GX:SBr一確
影葱:反射?
  :ヘルズプラント⇒BB
メカ:HF⇒カートターミ
ジェネ:ヘルズプラント2確
修羅:阿修羅1確

★ジュラルリン
GX:EDPCI狩り
ジェネ:ADS狩り

★スピリン
GX:クリティカル素撃ち
影葱:罠逃げ撃ち
狼 :ブラストマイン逃げ撃ち
WL:チェーン逃げ撃ち
  :CL狩り
サラ:SF狩り?

★マッドラゴラ
RG:バシニング狩り
影葱:弓撃ち
狼 :弓、罠狩り
民踊:弓素撃ち
  :高速DS狩り

こんな感じでしょうか
他にも狩り方は色々ありますが
効率と言う点で一歩劣ると感じたものは載せませんでした。
漏れは多々あるかと思いますが( ̄∇ ̄;)ゞ

職別で書くと

RK:デスバウンド
RG:反射狩り
GX:クロスインパクト狩り
影葱:スタン狩り
メカ:HF⇒カートターミ
ジェネ:ADS狩り
狼 :デッドラゴラ狩り
民踊:デッドラゴラ狩り
AB:PT狩り全般
修羅:阿修羅狩り
WL:チェーン逃げ撃ち
サラ:SF狩り

かな?
ちょっと自信ないですが(ノ∀`)タハー


・「さて皆さん、いよいよ今日のその時がやって参ります」

ROの歴史が動いて1年。
そろそろ安定してくれないかなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
★更新情報★
★Tia鯖の人々
チョコ工房の日記
 張り付くのは面倒ですが僕も全キャラもってるしな( ̄∇ ̄;)ゞ

蒼猫日記
 レーサーが取れそうな日だったので

病んでるあれそれ
 未転生組みは絶滅しそうな勢いですね
by sakurabakusinou | 2011-07-11 22:07 | RO